SSブログ

くらすいっく(SBGM003+D1Z8AB) [たかが時計ですが・・]

最近とみに自己主張を控えて調整せねばならない仕事が増えてきたせいで、佇まいが控えめなグランドセイコーSBGM003の出番が俄然増えてます。

そこで日頃のヘビーローテーション=勤労に感謝して、思い切って純正のメタルブレスレットD1Z8ABをおごってやりました



どうでしょ?

同じSBGMシリーズのSBGM007SBGM009に最初から付いてくる三連のブレスレットに比べて、こちらの方が本体のデザインに俄然マッチしてませんか?

オヤジ臭い?古臭い?いえいえ、くらすいっく(笑)と呼んでください
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

somafire

私の唯一の自動巻きもメタルです。
めったに付けませんが、落ち着きます[嬉しい顔]
by somafire (2008-10-04 10:46) 

旅GLASS

hiroさんいつも[ハート]ありがとざんす!(by故赤塚不二夫先生)
somafireさんも、いつもコメントありがとでやんす!!(by故赤塚不二夫先生)
somafireさんのはどんなメタルなんでしょう?こんど写真でも是非。
がっしりしたメタルもいいけど、くらしっく、には、フィット感が抜群のツブツブ・じゃらじゃや系のブレスレットが合いますね[ハート]
by 旅GLASS (2008-10-05 01:10) 

somafire

こんなんです。
鎖、見た目は似てますね[嬉しい顔]
http://playlog.jp/_images/blog/s/o/soma/200442344.jpg
by somafire (2008-10-05 23:42) 

旅GLASS

somafireさん早速写真をありがとうございます。激シブ[!!]ではないですか[嬉しい顔]
クラシックですが非常に上品でversatileなデザインなので、オンオフ・慶弔問わず、活躍できそうですね。
オーバーホールして大事に使われたら、いつか息子さんに譲る事が来るでしょう[ハート]
by 旅GLASS (2008-10-13 23:37) 

同じM003オーナーとして

同じようにブレス交換を試みた訳ですが、あえなく断念。このブレス高すぎで私には手が出ません(涙)
by 同じM003オーナーとして (2009-04-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。