SSブログ

これ、ほすい(Tudor Heritage Chrono) [たかが時計ですが・・]

久しぶりに物欲をそそる時計が登場したので、時計の話題。

クロノグラフ(ストップウォッチ付き時計)は中々欲しい!と思えるモデルが無かった(敢えて言えばこれですが)これはググッと来ました。

クラシックな2カウンター(センターダイアルが2個、これ私のクロノグラフの絶対条件)で、配色もクラシック、ベゼルが艶黒というところが更に良い。勿論アンティークではない最新の150m防水だから、ガンガン使える。
敢えて言えば直径があと2mm小さければ言うことなしなんですが・・・

嘗てROLEXのdiffusionとしてスタートしたTUDORの新作、Heritage Chrono。

"嘗て"と書いたのは、一昨年あたりからRolex Complex的な商品戦略を大きく転換して、独自路線を歩みだしているから。

Heritageの名が示すように、TUDORが70年代に送り出した名品モンテカルロのリバイバル。自らの栄光の歴史を振り返りつつ、現代的な解釈をふんだんに取り入れて作り上げた新作。

残念ながら現在TUDORは正規輸入はされてませんが、これだけ魅力的なモデルが登場したら正規輸入再開も近いのでは?

これまで同様に日本ロレックスでサービスを受けられることを期待しつつ、今から貯金開始

ところで幾らになるんでしょう?





(多分最初はプレミア価格でしょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。