SSブログ

追悼アーサーCクラーク [徒然と・・]



ああ・・・アーサーCクラークがとうとう逝ってしまった。
神に近づく英知を描いた2001年、2010年、3001年、そして凄まじい人類の未来を描いた幼年期の終わり、いずれもSFという分類を超えて人類に新しいvisionを与える神話だった。
史上最高の語り部の一人を人類は失った。
彼が生きているうちに地球外生命体に出会えなかったのは残念だが、我々は彼のvisionを通じて地球外生命体に思いを馳せることができる。
至福である。
彼はStar childになったに違いない
心より冥福を祈る
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

旅GLASS

mizさん、hiroさん[ハート]ありがとうございます。
by 旅GLASS (2008-03-20 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱダージリンでしょう一輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。