SSブログ

Jelly [お気に入り]

日本ではあんまり人気がありませんが、私は結構好きです。Jelly Bean。
先週のLAの空港で買ってきて、タバコ代わりに会社の机に置いてあります。
こういうミックス缶に手をつ込んで数粒まとめて口に含むと、毎回違った味(ロシアンルーレット的スリルも)が楽しめます。

見た目も宝石の粒みたいでカワ綺麗です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

frog

時々売っているのを見かけると、食べてみたい気もするんだけど、イイオヤジ in スーパーのレジ with ジェリービーンズな絵柄を自分で想像して・・・結局は買いませんね[悲しい顔]

実を言うと、どういう食感で味だったのか?もう完全に忘れてしまって居たりします[ふらふら]
by frog (2007-10-12 17:34) 

旅GLASS

frogさん、somafireさん[ハート]ありがとうございます。
タバコ代わりにいいですよ。
http://www.jellybelly.com/International/Japanese/history.html[故レーガン大統領の好物]で、ホワイトハウスのオーバルルームや会議室にも常備されていたことは特に有名で、アメリカでは大人(オヤジ)の食べ物としても完全に認知されてます(大統領以上の広告塔はありませんね)。
ただし、小さいのですが結構甘いので食べすぎにはご注意を[嬉しい顔]
by 旅GLASS (2007-10-14 19:43) 

HARLEY Y&R

旅GLASSさん こんにちは!

早速遊びに来ました!(笑)

ジェリービーンズ・・・なかなか趣があってよいのでは。
昔。海外にいたころに、
これを量り売りしているお店があり、
毎日のように通っていたのを思い出しました。

大人になってからは、
スモーキング一辺倒です(苦笑)。

SBGM003購入記事楽しみにしています。
by HARLEY Y&R (2007-10-20 12:50) 

旅GLASS

HARLEY Y&Rさん。
早速ご訪問ありがとうございます[嬉しい顔]。
量り売りの店ですか!
いや~近くになくてよかった~(笑)
近くにあったら糖分採りすぎ間違いなしです。
GS購入できた暁にはご報告します。
by 旅GLASS (2007-10-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車のpersonalizationDiamond vs 人生の王道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。