SSブログ

笑えて、泣けて、爽やか(グラン・トリノ) [お気に入り]

見ましたか?
ミリオンダラーベイビーも傑作でしたし、硫黄島も見ごたえありましたが、これはクリント・イーストウッドの最高傑作になるような気がします。
笑えて、泣けて、爽やかです
劇場で是非見てください。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

旅GLASS

hiroさん、いちさん、[ハート]ありがとうございます!
本当にイーストウッドは只者ではないですね。
by 旅GLASS (2009-05-23 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。