SSブログ

写真が消えた! [徒然と・・]

さっきPlaylogの画像フォルダに、入れた覚えの無い図形が沢山入っていたので削除したら、ブログの写真がゴッソリ消えた

どうも写真が図形に化けていたのを削除してしまったらしい。
修復に夜中1時間かかった
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

DUSTBOX

ぅえ、お疲れ様でした。
でも、よく1時間で修復できましたねー。
どこかローカルに
まとめて保存してあったのですか?
by DUSTBOX (2008-07-21 08:42) 

旅GLASS

全部では無いけど保存してあったのでなんとかなりました。
たかが日記ですが一度アップしたのが消えるのは結構ショックですね。
by 旅GLASS (2008-07-25 19:19) 

DUSTBOX

>たかが日記ですが一度アップしたのが消えるのは結構ショックですね。

いえいえ、それが人間の習性ですから。
失う事を極度に恐れる気持ちが、二度と観ないTV番組をDVDやBDに焼かせるのですよね:-)
太陽誘電やイメーションの商売は、そこに根ざしているといっても過言ではなく。(ちょっと違う?)

何にしても、日記は「たかが」の部類じゃないですよー。
by DUSTBOX (2008-07-28 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。