SSブログ

未だ時代の最先端? [お気に入り]

これ、我が家の8年物のCDチェンジャーです。CD(当然非圧縮音源)を301枚格納というのは未だ時代の最先端?のようですし、ずら~と並んだCDを載せたトレイが照明を浴びながらぐる~と回って再生が始まる儀式を見るのも何だか楽しくて、家族からはデカくてじゃまだとか、レトロ趣味とかいわれながら、しかもこういうのも出てきてるんですが、手放せません

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

frog

AppleがiTunesを今みたいにジャケットをズラーと並べて表示できるように仕様追加した時に、なんとなく「CDチェンジャーみたいだなぁ」と思いました[嬉しい顔]

今はほとんどPCとポータブルオーディオでしか音楽聴けない環境なので、その昔かったターンテーブル式のCDプレイヤーも箱に入ったまま、押入れに突っ込まれている状態です[悲しい顔]
by frog (2007-06-16 13:23) 

旅GLASS

frogさん[ハート]とコメントありがとうございます。
たまにお皿をターンテーブルに載せて回してみると新鮮ですよ~。

PS:300枚チェンジャーの欠点はどこのどのCD入れたかをどこかにメモっておかないとマジでCDが行方不明になることです。
by 旅GLASS (2007-06-16 13:39) 

旅GLASS

sct-abさん[ハート]ありがとうございます。
もしかしてターンテーブルまわしてらっしゃるのか?と想像します。
by 旅GLASS (2007-06-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お得に弱い俺今日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。