SSブログ

mylo体験しました! [お気に入り]

PlaylogのTopにバナーも出ているソニーのmylo一足お先に体験しました。写真でみるとPSPぐらいに見えますが、二周りは小さい。私のワンセグ携帯より小さく感じるぐらい。そんでもってskype phoneが使える。お気に入りのFLAGのトレーラーがプリインストールされていて、これがまた綺麗で音もいい。
ブラウザー搭載で、qwertyキーボードも搭載。携帯の最大のライバルが突如出現??
完璧欲しくなりました

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

cyberforest大福

いいですね!mylo!
うちのAIBO君の名前も「マイロ」です。
これはジム・キャリー主演の「マスク」に出てきた
ワンちゃんの名前から取りましたが、どちらも
賢いですね。
それからFLAGも良いですね。
凄く丁寧に創られているアニメですね。
by cyberforest大福 (2006-12-01 10:45) 

somafire

E-Mailの普及期にポケボーが活躍したように、SNSの普及期にmyloのようなSNS特化型モバイル端末が活躍するのは必然でしょう[嬉しい顔]

#ポケボーはその後ケータイに食われてしまうわけですが。。

そして、mixiパックが出るようです。
http://mixi.jp/mylo.pl

さらに、PLAYLOGは専用サイズのサイトを提供。
http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/Use/sns.html
http://www.sony.jp/products/Consumer/Mylo/Use/Images/sns_img_02.jpg[@300]
by somafire (2006-12-01 11:50) 

旅GLASS

hiroさん、スネオさん[ハート]どうも。
cyberforest大福さん、FLAGですが地上波放映無しにもかかわらず制作費は通常の○倍という豪華作品だそう。
somafireさん、playlog専用サイズサイト提供ですか・・・ヤバイ、益々欲しくなって来た[飛び散る汗]。
by 旅GLASS (2006-12-01 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の空http://playlog.jp/to.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。