SSブログ

地獄カリー@冥土カフェ [アニメ]

和風アニメブームの火付け役とも言えるアニメ“地獄少女”の続編、地獄少女二籠(ふたこもり)が来月から放送開始。その制作発表会が乃木坂のソニーミュージックで先週金曜に行われたので行ってきました。
日本テレビでの実写化の決定も同時に発表され、大いに盛り上がった発表会でしたが、異例だったのは最後にカレーが全員に振舞われたこと。その名も“地獄カリー”。このカリーを作ったのは話題のこのユニット。味?これがイカ墨とかチョコとか入っていて深みがあって結構いけました。渋谷パルコの“冥土カフェ”で9/29により期間限定で食べられるそうです。


これが地獄カリー。

実写版出演者の方々。左から輪入道の小倉久寛さん、閻魔あいの岩田さゆりさん、一目連の加藤和樹さんです。(携帯で撮ってるんで見にくくてすみません!)他に骨女には杉本 彩さんが決定。

わら人形と赤い紐。

地獄少女について詳しくはこちら
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hal

地獄少女はアニマックスで見てました。
なかなか面白かったです。
by hal (2006-09-20 18:24) 

旅GLASS

お暗いのがお好きなようで・・暗いのですが復讐物には引き込まれるんですよね~、画も綺麗だし。
我が家の小6の長男が昨年一番面白かったのはこのアニメだと言っておりました。親として少々心配になってしまいました[悲しい顔]。
原作者のわたなべひろしさんは二篭は“さらに暗くします”と言ってました。
by 旅GLASS (2006-09-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渋谷の空グラマラスなデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。